※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん子供の歯は抜けたらどうしていますか?ケースなどに取っておいた…

みなさん子供の歯は抜けたらどうしていますか?

ケースなどに取っておいた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

捨ててます。。。。。

はじめてのママリ🔰

家の外に投げてます😂

はじめてのママリ🔰

小さいのがかわいくて4本まだ捨てれずに飾ってます🤣

ayami✩.*˚

うちも外に投げてます😂

はじめてのママリ🔰

歯の妖精儀式で回収してゴミ箱にポイしてます🤣🤣🤣

ボーボボmama🦖🐾

捨てられずに乳歯ケースに入れてます🌈

息子もたまに開けては歯の観察してます!(笑)