みなさん子供の歯は抜けたらどうしていますか?ケースなどに取っておいた…
みなさん子供の歯は抜けたらどうしていますか?
ケースなどに取っておいた方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
捨ててます。。。。。
はじめてのママリ🔰
家の外に投げてます😂
はじめてのママリ🔰
小さいのがかわいくて4本まだ捨てれずに飾ってます🤣
ayami✩.*˚
うちも外に投げてます😂
はじめてのママリ🔰
歯の妖精儀式で回収してゴミ箱にポイしてます🤣🤣🤣
ボーボボmama🦖🐾
捨てられずに乳歯ケースに入れてます🌈
息子もたまに開けては歯の観察してます!(笑)
コメント