「歯」に関する質問 (21ページ目)
11ヶ月になりましたがストロー飲みが本当にできません😭 下の歯でひたすらカミカミして吸おうとしてくれず、、 リッチェルの押すだけのね数日練習してみてもカミカミして何も上達しません、、 これからの季節水分補給でストローマグ使いたいのに無理そうです、、
- 歯
- 水分補給
- リッチェル
- ストローマグ
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食の本を見たら食パンをもう手掴みで食べさせていいって書いてあったんですけど、本当に食べさせていいんですか? 歯が一本も生えてなくて歯茎で潰して誤飲しないで食べられるんでしょうか💦
- 歯
- 離乳食
- パン
- 誤飲
- はじめてのママリ🔰
- 2
唇が内出血してる??産後ケアでのもやもやについてです。 生後6ヶ月の子供と産後ケアを利用しました。 その施設は利用するのは2回目で気に入っているところでした。 本日、夕方帰宅して1時間ほど経ってから水分補給で麦茶を飲ませようとしたら、下唇が少し紫色になっているの…
- 歯
- 病院
- 生後6ヶ月
- 水分補給
- 産後ケア
- はじめてのママリ🐣
- 1