「歯」に関する質問 (105ページ目)
離乳食後のミルクはいつまであげてますか? 二回食で本当はミルクなしにしたいけどあげないと泣くのであげてます😭 離乳食残す時はかなり残すので足りないのだと思います。。 あと2週間で3回食になります。 フォローアップミルクにしようと思ってましたが、栄養のこと考えると普通…
- 歯
- 母乳
- 離乳食
- 体重
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ
- 1
来月で1歳なんですが、 下の歯2本のみです🦷 他の子のご飯などを見ると 固形物や食パンなど あげてるんですが、、 下の歯2本しか生えてないのは 遅いですか?🥲
- 歯
- 1歳
- パン
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 3