月
みやびに通ってますが、不自由したことはないです☺︎
ベビーベッドや、小さいですがキッズルーム?もあります☺︎
ご褒美ももらえます👩
はじめてのママリ🔰
小学生の子供が1歳過ぎた頃から学園の片岡歯科で診てもらってます。
定期検診で3ヶ月後とかだと全然余裕で予約取れますが都合予定変えると直近で中々予約取れないのが難点です。それが大変でほかの歯医者に色々周りましたが私的に片岡歯科が一番受付も先生(女の先生の方)も衛生士さんも良いと思って結局片岡歯科に留まりました😂待ち時間長いですが待ち時間に小児の歯について詳しく書いたものをファイルで渡してくれたり、子どもに直前指導もしてくださるので親身だと思います。ほかの歯医者はそれがなかったです。(名前は出しませんが橋北何ヶ所か行きました)
あとは片岡さんは治療や検診がおもちゃがもらえるのが子どもにとっても頑張れる理由になってます。
退会ユーザー
1年前まで橋北に住んでましたがみやび歯科に通ってました。橋南ですが。
予約が取れたら不自由ないので!でも、フッ素塗布しか行ったことないです。
あと、橋北だと小田原も行ったことあります。診察室の中にもおもちゃあったりして、いい病院ではありますが、予約取れなさすぎでした。
片岡は、私の妹が「松江の歯医者はここが1番」と言って矯正だかホワイトニングだかに通ってました!
母も歯医者は片岡がいいよねー、とは言ってたので、病院としてはいいのかなと思います。私は行ったことないです💦
コメント