「かぼちゃ」に関する質問 (131ページ目)
【公立保育園での離乳食について不安があります】 保育士の方いらっしゃれば教えてください。 長文失礼します。 10月から公立保育園に通っていて、現在慣らし保育です。 明日から離乳食を食べるのですが、最初だけ私が食べさせて様子を見ることになっています。 息子は離乳食…
- かぼちゃ
- ミルク
- 離乳食
- 公立保育園
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供が好きなカボチャレシピ教えて下さい😖! 4歳ですが、かぼちゃスープ、かぼちゃの煮付け、どっちも食べません😭パン粉がないのでコロッケもできず… 普段かぼちゃどうやって食べてますか??
- かぼちゃ
- レシピ
- 4歳
- パン
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 8
【生後10ヶ月のベビーフードについて】 生後10ヶ月、どんなベビーフード食べてくれますか? 下の子がすでに好き嫌い開始して困ってます💦 コーンクリーム的な見た目から甘そうなやつはパクパク食べます。そのほかはどれを試してもダメ。 おかゆに出汁と豆腐を混ぜたものや、か…
- かぼちゃ
- 離乳食
- クリーム
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食のベビーフードおすすめありますか…?おかゆを作るのでもう手一杯です🥲そして全然食べてくれず、お粥以外のおかず類をそのまま食べさせるとかぼちゃなどの甘い食材でも出してきます😭何か良い方法あったりしますか…?
- かぼちゃ
- 離乳食
- ベビーフード
- おすすめ
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後5ヶ月ですが、来週からおかゆ以外の離乳食を始める予定です💦 にんじん、かぼちゃ、ブロッコリーをあげる予定です! おかゆ以外のものを初めてあげた時の反応ってどんなかんじでしたか? まだ好き嫌いとかない時期ですかね?
- かぼちゃ
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- おかゆ
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 3