ぴいたん
あげてましたよー!!
ポタージュにしたりしてました!
ミルクティ👩🍼
調味料としてなら初期から使っても大丈夫です😄
飲み物としては、1歳になってからです😅
あげは
料理に使ってあげる程度はOKですが、ドリンクとして飲むのは1歳からにしてくださいね😌
ぴいたん
あげてましたよー!!
ポタージュにしたりしてました!
ミルクティ👩🍼
調味料としてなら初期から使っても大丈夫です😄
飲み物としては、1歳になってからです😅
あげは
料理に使ってあげる程度はOKですが、ドリンクとして飲むのは1歳からにしてくださいね😌
「子育て・グッズ」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
深刻な発達相談ではなく ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで 無料の発達相談した方いますか?🤔 どんなことを相談したり、その時言われたことや その後の流れってどうでしたか?💦 上の子が単に活発、お調子…
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント