「インスタ」に関する質問 (64ページ目)
みなさん、スマホ何ギガですか? 家と会社ではWi-Fiなので4ギガで余ってたのですが、通勤でradikoを聴いたり、YouTubeで音楽聴く、病院の待ち時間でインスタみてたら半月でギガ0になりました😭 先月も足りなくて困りました😭 少ないですかね?
- インスタ
- 病院
- 会社
- スマホ
- Wi-Fi
- はじめてのママリ🔰
- 5
みなさん、スマホ何ギガですか? 家と会社ではWi-Fiなので4ギガで余ってたのですが、通勤でradikoを聴いたり、YouTubeで音楽聴く、病院の待ち時間でインスタみてたら半月でギガ0になりました😭 先月も足りなくて困りました😭 少ないですかね?