SNSが苦手な方で、インスタをやっていない方はいらっしゃいますか?情報収集のために必要か迷っていますが、ママリで十分でしょうか?
先輩ママさんに質問です。インスタやってない方いますか?
SNSが苦手でインスタやってこなかったんですが、子供も生まれたし情報収集のために必要なのかも?と思っています。
ママリで十分でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
インスタほとんど見ないし、見るとしても友人の近況くらいで子育てに関しての事なんて一切見てません😂
変な子育て論とか沢山流れてるので、見なくても良いと思いますよ!
TikTokでご飯参考にしたりはしてます😊
はじめてのママリ🔰
やってないですー🙋
やっていたら色々と得られる情報もあるのかもしれませんが、やっていなくても特に何も不便してません😂
-
はじめてのママリ🔰
不便ないとのこと、安心しました!ありがとうございます😊
- 4月4日
ママリ
全くやってません!
が、最近お店とかもホームページ無くてインスタだけだったりするのでやろうかなーと迷ってた事はあります😭
でもSNS苦手なのでやりたくなくて💦
どうしてもこのお店の情報が欲しい!って時は仲良いママ友や甥っ子にお願いしたりしてます😂
-
はじめてのママリ🔰
たしかにインスタのみってお店ありますね!😳
どうしても…てときがあれば考えようかなぁ- 4月5日
はじめてのママリ🔰
良かったです!ありがとうございます😊