基礎体温から排卵日を予想していただきたいです🙏 10日か14日かな思っています。 ルナルナだと予定日は10日でした。 8日に少量の出血とゼリー状で多めののびおりがありました。
- 排卵日
- 基礎体温
- 予定日
- のびおり
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近不妊治療を始めた33歳です。 一周期も無駄にしたくないのですが、年末年始でクリニックがお休みになります。 今はまだタイミング法で、卵胞チェック、HCG注射、排卵チェック、デュファストン服用です。 今回生理がきてしまいました。生理が来たら12日目くらいに来てと言われ…
- 排卵日
- 不妊治療
- デュファストン
- 3歳
- 生理周期
- はじめてのママリ🔰
- 3
[検査薬の写真あります] 今日で生理予定日1週間後です。 陽性の線がまばらなのですがこれって陽性判定でいいのでしょうか… 実は生理予定日3日目〜5日目にフライング検査をしていて、 3日目…薄い陽性 4日目…陽性 5日目…うっすい線(陰性に見えるくらい) で5日目に基礎体温下が…
- 排卵日
- 基礎体温
- フライング
- 胃薬
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2
人工授精にて、排卵日確定高温期12日目です。 これは薄すぎですかね?蒸発線ですかね? 不妊治療3年目そろそろメンタルきついです。同じ方いませんか?
- 排卵日
- 不妊治療
- 蒸発線
- 人工授精
- 高温期12日目
- 初ママリ
- 1