《閲覧注意⚠️画像ありです。》 基礎体温がガタガタで心配です💦 生理が今月2日から7日まであり、排卵日は14日ごろでした。(排卵検査薬) 基礎体温がガタガタでも妊娠できた方はいらっしゃいますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
【生理予定日1週間前にしっかり陽性】 生理予定日1週間前に妊娠検査薬がしっかり陽性だった経験のある先輩ママはおりますか? 背景: 3日ほど前から食べたら気持ち悪い、胸の張り、腰痛があり、手元にあった排卵検査薬を使用したところ強陽性でした。排卵がずれてるのかなとも思…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 生理予定日
- Fuka
- 1
検査薬出ます。ご不快に思われる方いらっしゃいましたら、 投稿スキップお願いします。 排卵検査薬でも陽性になることがあると聞いて、排卵日から10日目、生理予定日1w前の3w3dに排卵検査薬でフライング検査しました。 これは陰性ですか?陽性ですか??
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠1週目
- 妊娠3週目
- 3w3d
- (=^x^=)
- 3
妊娠6w6dで受診し心拍確認ができましたが、測れないくらい小さめということで出産予定日が1週間延長されました。よくある事なのかもわからず次が2週間後なので不安です(;;)同じようなこと経験した方やお話聞いたことある方いらっしゃいますでしょうか?(タイミング的に排卵…
- 排卵日
- 出産予定日
- 妊娠6週目
- 6w6d
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵検査薬をつかっていますが、 排卵日は18日の予定です。 遅れているのだと思うのですが、、 今週はたくさん仲良しをしたので 排卵日より早く妊娠した場合は、 検査薬の反応はなかったりするのでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 仲良し
- 妊娠した
- ママリ
- 1