「4D」に関する質問 (704ページ目)
コロナワールドの 映画で 4DXとゆう 座席が動いたりするのに 妊娠中に乗ったことありますか? 妊婦はだめとかいてありますが 乗ったことある人コメントお願いします
- 4D
- 妊婦
- 妊娠中
- 妊娠
- 映画
- あんこ
- 4
質問です! 逆子の時って、 エコーで写すと小さめに写ったりしますか? 今日25w4d健診だったのですが、 逆子で、しかも頭が24w1dの大きさでした〜( p′︵‵。) 先生は順調しか言わなかったのですが、 帰ってエコー写真見て、 心配になりました! 回答よろしくお願いします!
- 4D
- 妊娠24週目
- 妊娠25週目
- 24w1d
- 25w4d
- あーちゃん134
- 9
妊娠5ヶ月の初マタです! 先日18w4dの時の赤ちゃんの股のエコーです!先生は、足閉じてるからわからないって言ってたんですが、女の子っぽいですよね?? 皆様どちらに見えますか??
- 4D
- 初マタ
- 妊娠5ヶ月
- 妊娠18週目
- 18w4d
- たま
- 6
こんばんわ! 今週から6ヶ月に入りました♪ 今日検診に行ってきたんですが 20w4dで体重が310gでした(^_^;) これって小さい方ですか?? お腹わ結構でてるんですが… 性別もまだ不明と言われました(>_<)
- 4D
- 体重
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 性別
- Rまま
- 9
【BPDが大きい】 35週3日です。 BPDが大きいです。 画面ちらっとみただけですが、9.6はあったと思います。 週数に関しては測定不可でした。 その他は写真を貰えず、覚えてません。 一週間で8ミリも大きくなるものでしょうか。 エコーは誤差があるとはいえ、常に頭だけ大きく、ま…
- 4D
- 妊娠2週目
- 妊娠30週目
- 妊娠31週目
- 妊娠32週目
- mikusa
- 8
26wの時の2Dエコーでもう身体全部がうつらなくなってました(u_u) 30wで4dを撮りに行こうかと思いますがそれより前のほうがいいですか⁇ 現在27wです
- 4D
- 妊娠26週目
- 妊娠27週目
- 妊娠30週目
- エコー
- みかん
- 4
こんにちは⑅◡̈*只今20w4dです。基礎体温を計り続けている方いらっしゃいますか?胎盤の完成に近づき基礎体温が下がるとネットでは見たのですが、私はまだ高温です💦 下がるまで計ってみるつもりでしたが、気になったので質問させていただきました😅
- 4D
- 基礎体温
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 胎盤
- コイズミ
- 5