※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

15w4dの妊婦で、おっぱいが急に大きくなり、母乳の分泌が早く始まったことに驚いています。皆さんも同じですか?要約です

現在、15w4dの妊婦です(*´ω`*)
妊娠してからみるみるおっぱいが大きくなって…
元々B.Cカップだったのが
推定Eカップぐらいになってます。
そこで妊娠線のケアでおっぱいにクリームを塗り始めたのですが
塗ってると乳首から透明の液体がでてきました(*_*)
乳首は刺激してはいけないと知りつつ
少し搾ってみると沢山でます。笑
ビックリして調べてみるとなにやら母乳の準備で分泌物がでてるそうなのですが…7ヶ月ごろからと言うのが多く見られます。
皆さんこんなに早くでましたか?

コメント

だいちろ@

私最近出始めました😭
でも、いとこはもっと早く
出ていましたよ!

もんもん


そうですよね!
そのぐらいが一般的ですよね(;_;)
私はどうしてしまったのでしょうか(*_*)

deleted user

1人目のときは、7カ月くらいで出ました‼︎しかもお風呂に入ってると洪水状態((oд0`;焦) 2人目妊娠中ですが、臨月でも未だに出てません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

きなこ

こんにちは(。・ω・。)
私も15〜6週辺りで分泌液が
出てきて ビックリしました!(笑)

今は朝夕に乳首がムズムズして
放置してても数カ所から
じんわりと出てきます(´・ω・`)

主治医曰く、よくある事だそう。
ブラの中に小さいコットン入れて
漏れ対策してます( *´ω`* )

もんもん


一人目、二人目でも違ったりするんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
洪水状態!笑
お乳沢山でそうで羨ましいです(*´ω`*)♥

もんもん


同じような方が居られて
安心しました(*´ω`*)

まだ放置してても出てくるところまではいってません( 〃▽〃)
コットンですか!なるほど!
勉強になりました♥