※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラクベジ⚑⚐
妊娠・出産

妊婦健診で最新の機械でエコー検査してもらっていますが、25wからベビの顔が見えないと言われました。同じですか?最新の機械なのに顔が見えないのが不満です(TдT)。要約の条件、です。

33w初マタです◡̈♥︎
妊婦健診で、最新の機械でエコー検査してもらっていますが、
25wくらいからベビさんの顔の4D写真を撮ってもらえません( •̆ ·̭ •̆ )

先日先生に、
顔を見たいのですが、と聞いたら
「みんなそうやけど、羊水が前より少なくなる時期からは見えないんやで〜」と言われました。
皆さんも 同じですか?

最新の機械の自慢ばかりして顔見して
もらえないってどゆことや⁈と
思ってしまいます(TдT)

コメント

新米まま

初めまして(♡˙︶˙♡)
36wの初マタです!

私も27wで病院が変わり、初めて4Dを撮ってもらって以降はお目にかかれませんでしたが、先日の検診で久々に撮ってもらいましたよ!

私が通っている病院では、顔の前に羊水がなかったり、手があったりすると映らないって説明してもらってますよ(゚ω゚;A)
実際に今まで見れなかった時は母の思いとは裏腹におしゃぶりしてたり壁に顔をくっつけたりしてました(笑)

臨月前の私でも見れたので見れないことはないと思います(゚ω゚;A)
エコー前に赤ちゃんに、今日はお顔みせてねー♡なんて話しかけるといいですよ♡

ラクベジ⚑⚐

本当ですか〜⁈
みせてもらえるなんて!
先生がまず顔を見せる行為をしないってゆう、、
たしかに羊水が顔の前にあると
観れるとは言ってましたが、
行動してくれません。。
そうゆう産院なんでしょうね。
母は見たいのに!( •̆ ·̭ •̆ )
ガッカリです〜!

うちは毎回4Dエコーを撮ってくれる病院です❤
が、綺麗に見えたことない…笑
手があったりボヤけていたり…なんとなーくあるような感じでしたよー!(上の子の時です)

ラクベジ⚑⚐

そうなんですね〜
顔周りに羊水が少ないと
ぼやけてしまうそうですね!
うちの産院はみせてくれる行動すらしてくれません!٩(๑`^´๑)۶