※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じ ゃ す て ぃ ん。
妊娠・出産

出産後の母乳育児で胸が戻るでしょうか?26w4d. 胸が垂れ下がり、大きくなって不安です。

26w4d.胸がおばあちゃんのように垂れ下がり、サイズも2カップ以上上がっています。出産後、母乳で縮んで戻ってくれるかなと思ってるのですが、胸は1回垂れ下がると戻らないのでしょうか?

コメント

新米ママ

出産したら、また大きくなりますよ?

さらに垂れたりします、
垂れないようにするマッサージみたいのあるみたいなので気になるのなら調べてみてわ?

Saa★

一人目妊娠前はDカップだったんですが出産して完母で気がついたらしぼんでAカップになって張りが戻りませんでした(T-T)今は二人目妊娠中なので胸でかくなって垂れててお風呂のとき鏡見たらたれぱんだみたいです(笑)

タイリー

妊娠中、産後母乳をあげてる間は巨乳ですよ(°0°)!!
母乳終われば元か元以下になるはずです!
ただ、元が大きいと卒乳後垂れる可能性は高いと思います。形は戻らずクタクタになるので…>_<…
私は一人目出産前はCありましたが、産後はB…(´×ω×`) しかも小さいくせに、寝るとどこかへ行ってしまう位、横に流れてしまっていました。。

本当は胸筋を鍛えたりすれば、いいのでしょうが(°д°)