※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
妊娠・出産

37w4dの初マタです。内診で子宮口が柔らかくなっていると言われ、生理痛のような腰の痛みがある。前駆陣痛はないが、胎動が激しく、出産可能性について心配です。

37w4dの初マタです。
昨日内診してもらったら、子宮口やわらかくなってるねといわれました。
夜お産になるかもとも言われました。
なにもなかったら一週間後またきてねーって

全くその気配がないままです。

今日は、生理痛のような腰の痛みが朝からずぅっとあります。なにしてても痛くてずっと、ゴロゴロしてました。

前駆陣痛はまったくないです。
胎動は激しすぎきて気持ち悪いです。

赤ちゃんのタイミング待ちですが、子宮口やわらかくなったら赤ちゃんでてくるんですか?

予定日より前に産まれる可能性が高いんでしょうか

コメント

Mママ☆

子宮口の開き具合や赤ちゃんが下がってるとかももうあれば近いかもしれないですね!

私は子宮口は固く、開いてなかったのに赤ちゃんが下がってしまい同じようにいつ産まれてもおかしくないと言われてました(>_<)張り止め飲んでたのですがもたなくて37週で破水し出産しました(>_<)

分娩台のる時も胎動は激しかったです(´・ω・`)

お産の兆候に注意してゆっくりお過ごし下さい(*´∀`)

まう0310

ありがとうございます

赤ちゃんが下がると、お産は近いのですね。胎動も分かりにくくなるわけでもないんですね(^_^;)

昨日の夜、数回お腹がバスケットボールみたいに硬くなり、陣痛チェックしましたが、その後続きませんでした。

お股の違和感、いつ陣痛がくるか不安と期待でドキドキです。

赤ちゃんのタイミング待ちます|*´A`)ノ