※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃちゃん
妊娠・出産

38週4日です。頻尿がひどく、1時間に3〜6回、量は少ないです。同じような経験の方いますか?りんご🍎

38w4dです☺︎この時期に頻尿になるのは普通だと聞きましたが、回数が半端じゃないです(;_;)1時間に3〜6回は行きますし、我慢できない感じでトイレに入るのに、量はほんの少しですm(_ _)m週数が近い方、皆さん同じような感じですか?>_<ちなみに織物は出ず、胎動ももにょもにょっとしたのがずっとあります。お産が近いということなんでしょうか?

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

わたしもいってました笑
かなり頻尿になりますよね
胎動が小さくなるとお産が近くなると言いますよね!

まめちゃんママ

私もそんな感じでしたー‼️
トイレから出て数分で、またしたくなりました‼️笑

私もトイレ近いです!
夜中も2時間おきとかに
トイレで起きます。笑

膀胱あたりで
胎動感じることもあるので
赤ちゃんに
刺激されてるのかな(´・_・`)

出産までもう少しですね☆
お互い頑張りましょう!

ちまる

私もそれくらい行ってました**ちなみに私は38w2dでの出産でしたが頻尿はあまり関係なかったように思います。胎動も分娩室に入り産む直前までありましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”予定日も近いですし、頑張って下さい✨

みぃみぃちゃん

皆さん解答ありがとうございますm(_ _)m頻繁にトイレに行くと恥骨?が痛んでヨタヨタ歩きになってしまい辛いです^^;ベビちゃんに会えるのもあと少し、我慢します(笑)週数が近い方、お互いに頑張りましょうね( ღ'ᴗ'ღ )