「後期悪阻」に関する質問 (3ページ目)
37週です!23週から切迫早産でしたがここまで無事に持ってくれ、前回の健診時に頭はすぐそこにあるけど出口が硬いからまだかなとのことでした。 1週間ほど前から粘液栓がでており1度前駆陣痛がありました。後期悪阻もありいつ陣痛が来るでしょうか、、
- 後期悪阻
- 妊娠23週目
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- 前駆陣痛
- リカ
- 3
29週です😵💫気持ち悪さがやばいです(;ω;) しかも食欲ない、、、😿後期悪阻もしっかりあった方、食べるもの何食べてましたか?😭初期も体重8キロ減ったのに、、、まだ戻ってもないのに大丈夫かな?😭
- 後期悪阻
- 体重
- 妊娠29週目
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 0
後期悪阻? もうすぐ9ヶ月になる妊婦です! ご飯を食べた後横になると食べ物が逆流してくる感じがあったり、車での移動中に吐き気に襲われたりする事があります🥲 ミンティアを食べたらマシになりました💦 これは後期悪阻でしょうか??
- 後期悪阻
- 妊婦
- 車
- 食べ物
- ご飯
- 初めてのママリ🔰
- 1
やばい 長女は後期悪阻あったのでお腹大きくて吐いてる時ちょろっと尿漏れ 次女も後期悪阻とまでは行かないけどチラホラ吐く時がありチョロチョロプラスくしゃみで尿漏れ 現在妊娠10週目咳したら尿漏れしました… 今でこれか…と思うと今後怖い平日はフルタイムでスーツ着て仕事し…
- 後期悪阻
- 妊娠10週目
- 妊娠中
- スーツ
- フルタイム
- mamaちゃん
- 1
明日でら29週に入ります。 同じ週数ぐらいの方、体調どうですか? 私は切迫早産で入院中、後期悪阻も始まってしまい、一度にたくさん食べれなくなりました🥲 米を受け付けなくなり、病院食もパン食に変えてもらってます😣
- 後期悪阻
- 病院
- 妊娠29週目
- 切迫早産
- 体
- 🩷みーけんママ🩵
- 2
妊娠8ヶ月(30w)です。 後期悪阻がキツいです… 昨日までは夜だけ気持ち悪かったのに 今日は朝から気持ち悪い💧 同じぐらいの週数の方、体調どうですか? 対処法とかあれば教えて欲しいです😭
- 後期悪阻
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠30週目
- 体
- な。
- 0