生後1ヶ月、5週目です。 ジーナ式しています。 ミルクもあげておむつもかえて できる限りのことはやってるんですが ミルクあげた後、 ご機嫌がいいのはもって10分程度です。 多分お腹すいてるのではないと思います🤔 で、泣き出すので ソファに座り、 立膝で子供と正面に向き合…
- おむつ
- ミルク
- 妊娠5週目
- 生後1ヶ月
- ベビーベッド
- Ymama
- 4
生後1ヶ月、5週目です。 ジーナ式しています。 ミルクもあげておむつもかえて できる限りのことはやってるんですが ミルクあげた後、 ご機嫌がいいのはもって10分程度です。 多分お腹すいてるのではないと思います🤔 で、泣き出すので ソファに座り、 立膝で子供と正面に向き合…