たて続けの質問させてもらいます。ご意見よろしくお願いします。 高温期11日目の昨夜、ラッキーテスト妊娠検査薬でうっっっすらと陽性が出ました。 気になってあまり寝れず、 先ほどチェックワンファストを試したところ、薄いですがラインが出ました。信じても良いのかな⁇>_< …
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- ラッキーテスト
- 陽性
- 高温期
- kkskn♡5
- 10
生理予定日8日です。 妊娠検査薬 4日朝 真っ白 6日朝 真っ白 排卵検査薬 4日 夕方 薄い陽性 6日 夕方 濃いめの陽性 妊娠検査薬、排卵検査薬共にラッキーテストです。 排卵検査薬が妊娠検査薬のかわりにならないことはわかってるのですが、…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- yog
- 4
陽性出たものの薄いし、今日またやったら昨日より薄くなってる?動くとお腹痛くなるし・・・大丈夫かな。基礎体温は高温期継続してるけど・・・不安だから明日病院行くことに・・・(;´д`)
- 基礎体温
- 病院
- 夫
- 陽性
- 高温期
- ぷーたんまん
- 2
4日に24.7ミリの排卵があり 6日に卵胞チェックをしたところ 15.5ミリでした。 これは、排卵せずにしぼんだってことでしょうか?? まだ基礎体温も上がっておらず低温期です。 4日にHCG5000の注射を打ちました⭐️
- 基礎体温
- hCG
- 排卵
- 低温期
- 卵胞チェック
- ぺーこ
- 1