※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
妊活

卵管造影後の基礎体温の乱れについて相談です。妊娠を期待していたが、周期がリセットされてしまい、基礎体温が乱れている状況です。次の周期に戻るか不安です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

卵管造影後、基礎体温が乱れてしまった方いらっしゃいますか❓❓
3月に初めて婦人科を受診して、一気にホルモン検査と卵管造影、精液検査をしてもらい、タイミングも見てもらいました。
先生には、精子の運動率が少し気になるけど、卵管造影すると授かりやすくなるから頑張って‼︎と言われ、期待したんですが、今日ラルーンの予定日通りぴったりリセット😢
泣きたい気分ですが、卵管造影後に基礎体温がガタガタだったので、やっぱりな…って気もしてます。
このガタガタ、次の周期には元に戻るでしょうか💦
次回卵胞チェックまで日があるので、同じような方、またガタガタになったけど妊娠できた方など、いらっしゃったらお話聞かせてほしいです🙏よろしくお願いします❗️

コメント

ぽんたる

私もそうでした💦

卵管造影検査をした周期は排卵はしたけど、体温の上がり方があまり良くなくて😭
なんでーって思ってました(><)

でもその次の周期では治り、妊娠検査薬で陽性反応確認してます‼️
来週病院受診予定です✨

私も不安でしたが、
恐らく元に戻るんじゃないかな?と思いますよ(^^)

• ムグ

ムグ

お返事ありがとうございます❗️
    そして陽性反応、おめでとうございますっ💞来週、病院までドキドキですね😌無事すくすく育ってくれてますように🙏
    あー、あやかりたい〜笑

まさに、ゴールデン期間なのになんでだよー😢ってへこんでたので、ほんと心強いです✨

• 4月6日
  • ぽんたる

ぽんたる

ありがとうございます(^^)
    ぜひ続いてください〜💦
    妊娠菌どうぞ😊

凄くわかります 笑
    私も凹んでたので!
    今回はちょっと子宮がビックリしただけで次からは大丈夫って切り替えてみてください∩^ω^∩

• 4月7日
  • ムグ

ムグ

妊娠菌いただきます🙏✨
    そうですよね、きっと子宮がびっくりしただけですね💦
    次からはきっと大丈夫❗️
    前向きなアドバイス、嬉しいです💞ありがとうございます!

• 4月7日