※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
その他の疑問

昨日、すごく少量(1日でおりものシートに少しつく程度)でうす茶色の生…

昨日、すごく少量(1日でおりものシートに少しつく程度)でうす茶色の生理のようなものがありました。今日はさらに量が減りましたがうっすら付いてました。これは産後初の生理なのかどうか気になります。産後初めての生理は量が少ないのでしょうか?これが生理じゃなく着床出血だったらいいのになぁと思っているんですが…◡̈♥︎
早めに2人目を希望しているので、生理が再開してるのであれば基礎体温をつけ始めようと思ってます!ただ、まだ夜中の授乳があり1回か2回起きてます。朝ちゃんと起きるのは8時頃なんですが、その時に測るんでいいんでしょうか?(´・_・`)夜中起きたりしてると正確に測れるのか疑問でして…

コメント

ゆずっこママ

私も一昨日産後初めての生理のようなものがありました。茶色ですごく少量です。もう3日目には本当にうっすらの茶色のオリモノみたいな感じになっていました。1人目の妊娠初期も同じ感じだったので検査薬を使ったら陰性でした>_<
私も早めに2人目が欲しいので基礎体温を付けたいと思っています。夜の授乳があるといつ測っていいか分からないですね。お応えができなくてすみません。

• がらぴこ

がらぴこ

もしもこれが着床出血だったら、もう反応でるんでしょうか?◡̈♥︎検査薬はまだやってないんですが、期待してしまいますよね(´・_・`)

• 4月6日