※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

基礎体温について質問があります。生理が終わった直後から測り始めまし…

基礎体温について質問があります。
生理が終わった直後から測り始めました。
ルナルナ排卵日4月2日
ラルーン排卵日4月5日でした。
4月2日に多い透明のおりものがあり、排卵日来たかなーって思っていて次の日体温上がったのですが、またそれ以降下がりました。。
年末に化学流産してから体調も優れなく、今まで生理もぴったりに来ていたのに1週間は普通に遅れてきます。生理5日目に血液検査でホルモン検査をしたのですが異常はありませんでした。生理5日目に卵巣が腫れていて1週間後には治ってました。
また生理後半で受診なのですが、高温期が1日だけとか心配です>_<
同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント