妊活 基礎体温上がったまま。もーこれは排卵終わったかもですよね( ´。pωq。)今… 基礎体温上がったまま。もーこれは排卵終わったかもですよね( ´。pωq。) 今回早かったのかな… 明日病院予定日で明後日デート予定やったのに…ショックだぁー。 前回の時は排卵日前に36.9位まで上がって多分排卵した日位に36.4位まで下がったんですけど。なんか希望が薄いかもですねぇ… 最終更新:2016年4月9日 お気に入り 基礎体温 排卵日 病院 予定日 ゆら06(6歳, 20歳) コメント ちーちゃんmama 排卵したっぽいですね☆*。 4月7日 ゆら06 やっぱりそ〜思います( ´。pωq。)? 排卵した後ってお腹の違和感?ってあるままですか?? 4月7日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆら06
やっぱりそ〜思います( ´。pωq。)?
排卵した後ってお腹の違和感?ってあるままですか??