※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎あんちゃん⭐︎
産婦人科・小児科

だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですがいつもは生理中にお腹…

だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが
いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが
今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに
腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして
生理始めから今日で8日目ですが、排卵痛のような痛さ
だるさ・眠気、自律神経の乱れから頭痛やめまいも
あって、しんどいです😓💦排卵日にしては早い?
生理周期が早いので排卵日も早いのかもしれませんが
排卵前のような感じの痛さやだるさがあります。
同じような方居ますか?生理後すぐに排卵する事は
あまりないのですかね???梅雨の時期は体調が
悪くなるのでほんと嫌になります😭💦

コメント

りりあん🔰

生理不順気味ですね…。
私も前にそんな感じで排卵も早く、生理周期も短くて婦人科に行って薬貰ってました💦

時期的なのもありますが、この時期身体も冷えやすいし気圧のせいで頭痛も起こりやすいし
自律神経乱れて睡眠の質も落ちてるかもしれません…
病院行くのが難しいなら当帰芍薬散という漢方を飲むと少しはマシになるかもしれません💦
合う合わないがあるのですごいオススメ!とまでは言えませんが😭

  • ⭐︎あんちゃん⭐︎

    ⭐︎あんちゃん⭐︎

    返信ありがとうございます😊
    不順ですかね?二人目妊娠前は定期的にきてたので不順になったかもです!あと、婦人科でジエノゲストという薬を飲んでましたが副作用の不正出血と頭痛で飲むのやめました!産後に不安障害になって当帰芍薬散と半夏厚朴湯は飲んでます!あと安定剤です!この時期ほんと自律神経の乱れが辛いです💦

    • 56分前
  • りりあん🔰

    りりあん🔰

    私はパニック障害になってその薬で不順になってからなかなか正常に戻らなかったです😭
    完全にその薬が抜けてから数年生理がちゃんと来る薬や排卵させる薬飲んでて
    そこからまた数年薬断ちして何もなしでも戻ったので…
    時期によって薬の相性が悪くなったりとかもあったので、また続くようなら安定剤を出してくれてる病院に相談した方が良いかもしれないですね😢

    • 44分前
  • ⭐︎あんちゃん⭐︎

    ⭐︎あんちゃん⭐︎

    そうだったのですね!パニック障害。あたしも不安障害になりましたがきついですよね💦安定剤で不順になるんですかね?
    不安障害も生理不順も産後からなので関係ありそうですね…

    • 11分前