産後の生理がまだです。 最近、基礎体温を測り出しましたがずっと低温です。これってやっぱり排卵はしてないって事ですよね? 生理が早くくる方法(断乳以外)ありますか?
- 基礎体温
- 断乳
- 生理
- 排卵
- 産後
- c *
- 2
生理予定日3日前でフライング検査です(>_<)今周期の基礎体温で高温期かなりガタガタだったので今回は厳しいかなぁと思ってましたが、気になって検査しちゃいました(;_;)陽性でしょうか(>_<)?
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- ななとんとん
- 4
こんにちは 6月にけい流流産しました。 今月からまた頑張ろうと排卵検査薬使いはじめたのですが、これは18日くらいには排卵したのでしょうか? 基礎体温は流産後ガタガタでまだよくわからなくて💦
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 流産
- ゴーグル
- 1
基礎体温あがらない(´×ω×`)生理まで早いのに下がるいっぽうだし… 排卵まえの11日、人工授精して14日からデュファストンのんでます…こんな感じの基礎体温でも期待しちゃっていいのかなぁ(╥_╥)
- 基礎体温
- 生理
- デュファストン
- 人工授精
- 排卵
- さとみん
- 0
連日すいません…。 昨日、早期妊娠検査薬で真っ白になりましたが、今日また基礎体温あがりました!まだ諦めなくても大丈夫なのかな?明日ガクッとさがりませんように… 排卵検査薬を使ったので、排卵は7月7日ごろでした。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 夫
- 早期妊娠検査薬
- ぺりー
- 2