※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

早期妊娠検査薬は陰性だったが、基礎体温が上昇中。排卵は7月7日ごろ。まだ諦めずに大丈夫か心配。

連日すいません…。
昨日、早期妊娠検査薬で真っ白になりましたが、今日また基礎体温あがりました!まだ諦めなくても大丈夫なのかな?明日ガクッとさがりませんように…

排卵検査薬を使ったので、排卵は7月7日ごろでした。

コメント

優

私は7/5が排卵予定で、昨日海外製の早期妊娠検査薬(DAVID)を使用してみました。とっても薄っすらの反応でした。
今日、もう1つ別の種類の海外製早期妊娠検査薬(Wondfo。こちらのが感度が良い)を使用したところ、昨日よりは濃く反応しました。
お使いのものは海外製のものでしょうか?海外製の早期妊娠検査薬は感度があまり良くないようです😣なので、まだ反応がないだけかもしれませんね💦

日本製はそんなことないのですが、海外製の排卵検査薬は妊娠していると反応することもあるらしく、私の場合は妊娠検査薬よりも濃く陽性反応が出ました。信用できるかどうかは謎ですが💦

体温も高温期が続いているようですので、妊娠されているといいですね😊

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!
    そしておめでとうございますー!!

私は日本製のものを使ったので、それで反応ないってことは可能性薄そうですね…💦
    さきほどからお腹が痛くなってきたので、リセットしそうですー😱

• 7月19日
  • 優

ありがとうございます☺️まだまだ信じられず、このまま維持してくれるといいなぁと思っています。

ぺりーさんは日本製のものを使用されたのですね💦
    妊娠初期でも下腹部痛もあるようですので、リセットではないといいですね😣
    ぺりーさんのところにもコウノトリが早く来ることを祈っております。

• 7月19日

私も排卵予定日7月7日です。
今日基礎体温が下がっちゃって…また上がることを祈っているところです。

ぺりーさんも下がりませんように。✨

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!

でも先ほどからなんだかお腹が痛くなってきました…💦たぶん体温下がり、リセットしそうな予感です…。

お互い、早く授かれるといいですね!!
    あ、上の子も同じ年ですね😄

• 7月19日