※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で気落ちしています。基礎体温はまだ高いけど、リセットが近いのか心配です。

昨日が生理予定日でした!
フライングだとわかっていながらも検査薬をしましたが陰生、、
今回もダメだったのかなって思って気分が上がりません。。

前回お空に帰っちゃった子のときは、生理予定日一週間前にフライングで陽性が出てたので今回は生理予定日だし出てるかなぁーと思ったけどダメでした。。

基礎体温はまだ下がってませんが、もうリセットが近いんですかね、、?

コメント

deleted user

基礎体温見た感じだと確かにそろそろ生理予定日ですよね?

検査薬で陰性なら基礎体温からの見方が排卵日ズレてるんでしょうね💦
どこから排卵したのかなー。5日6日かな?

あと1週間から2週間待つようにしてみたら分かるかと思います✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんです、、
    一応昨日だったのですが、来なかったの
    でちょっと期待しちゃいました。。

    生理予定日当日に陰性、一週間後に陽性
    ってありますかね(´・_・`)?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん!ありますよ✨
    思っていた排卵日がズレていて妊娠した際は着床時期も反応する時期も変わりますよね?だから後から陽性になるって事ですよ😊

    • 7月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    !!!
    いろいろ無知ですみません😭💦

    たしかにそうですね!
    排卵が後ろにずれてたらその分
    ずれるってことですもんね!

    • 7月19日