※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

妊活に疲れていたが、基礎体温を測るのを一時中断し、再開した。仲良しも楽しくなり、基礎体温グラフを相談。タイミングは大丈夫でしょうか?

こんにちは。
久しぶりに投稿させて頂きます(^_^)

妊活に疲れ、仲良しも義務的になって来ており、
そんな生活も疲れて来たので
6月はもうさっぱり妊活の事を忘れ、
基礎体温を測る事をやめ、
今月からまた測り始めました。
そうしていたら今月は仲良しも前より楽しく
出来るようになっており休憩もよかったな、と
そんな風に感じているここ最近なのですが…

生理周期は34〜36日です。
今月の基礎体温のグラフが
こんな感じになりました。
タイミングはうまい事とれてるでしょうか(p_-)?


ご意見お願い致します(*´Д`*)!!

コメント

choco

追記です。
前回生理は6/18〜6/22です。

deleted user

タイミングとれてます😊
私と全く同じ日に排卵してます✨
今高温期11日目かな💡
楽しみですね〜✊🏻

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます!!
    排卵日が同じとか何か縁を感じます(*´ω`*)

    排卵日が…とか何も考えてなかったんですが、めっちゃ嬉しいです!!

    難しい事は考えない様にしているのですが、やっぱりこの時期は検索魔になって、おっとっと!とツム◎ムに気分を移行させたりする自分がいます(笑)
    楽しみですね(*´ω`*)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感じますね(о´∀`о)
    お互いに良い方向に進んでいると信じて赤ちゃん抱ける日楽しみに待ちましょう♡

    この時期は本当にストレスになるくらいの毎日ですよね〜
    私はもうストレスなんで今日は1人で出かけようと思って準備中です☆

    お互いに授かりますように(≧∀≦)

    • 7月19日
  • choco

    choco

    いい天気ですし、カフェでまったりとかいいかもしれませんね!私もしてこようかな(*´-`)

    お互いいい結果であります様に(*´ω`*)

    • 7月19日