※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

妊活1年半、高温期14日続くもリセット。原因不明で辛い。人工授精検討中。赤ちゃん抱けるのか心配。

今朝リセット(*´-`)
基礎体温表ではいつもみたいにガクッと下がってないし、高温期14日続いたと思って期待してしまったのに。。
明日体温下がるのかな?
高温期のままリセットとかありえるのかなぁ。
まぁ、タイミングも上手くとれてなかったしなぁ。
妊活始めて1年半。。
不妊治療始めて一年。。
いつになったら赤ちゃん抱けるのかな。
何が原因か分からないから辛い。。
やぱ人工授精にステップアップしなきゃだめかなぁ😭

コメント

mihola

私も何度か高温期のままリセットした事ありますよ。
リセットして2、3日くらいに下がれば問題ないと言われました。

• まこ

まこ

そうなんですね💦
    しばらく様子みてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月19日

今日排卵したからタイミングとってねっと言われたんですか???
この前調べたら、排卵検査薬で陽性になる前にタイミングをとるって書いてあったんですが、そちらの病院は、排卵後にタイミングをとる感じでしたか??

• まこ

まこ

いいえ、2日に陽性反応がでてたので今日タイミングをとってくださいと言われたのですが、旦那が疲れててタイミングとれなかったんです。。。次の日の3日に排卵確認に行ったら排卵済みでした。可能性は低いけど念のためにその日タイミングとってみてもいいとのことでダメもとでタイミングとったんです。それを少し期待していたんです。。

• 7月19日