今日から妊娠6週です。 5週くらいから悪阻のような症状が出て、寝つきが悪くなったり、少し歩くだけで気持ち悪くなったりと、苦しかったんですが、昨日今日と急に体が楽になり、普通に食べたり動いたり出来ていて不安です。6週とゆうこんな早い段階で悪阻はなくなるもんなのでし…
- 基礎体温
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 流産
- 症状
- ゆい (.* _ °)
- 5
基礎体温をつけてるのですが、先生にアプリじゃなくて手書きで書いてと言われました。オススメの基礎体温表ありますか??手帳タイプとか知ってる方教えて下さい😊今日買いに行ったら本屋もアカチャンホンポもどこにも売ってませんでした💦
- 基礎体温
- アプリ
- アカチャンホンポ
- 先生
- 基礎体温表
- @ハッピー
- 7
生理不順の為、病院で排卵が分かるように基礎体温を付け始めるように言われました!みなさん、どんなアプリ使ってますか?おすすめがあったら教えてください!!
- 基礎体温
- 病院
- アプリ
- 生理
- 排卵
- おしり探偵
- 3