※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊活中で生理が遅れており、検査で陰性。基礎体温は高めで、風邪も心配。妊娠可能性は?

旦那と相談し先月の生理終わりから
妊活をしています( ˇωˇ )
今月の生理予定日が4月20日で
五日経っていますがまだきていません
チェックワンファストで21日に試して
見ましたが真っ白、、、
同じ日にクリアブルーでもしてみましたが
また真っ白、、、
で、今日もクリアブルー、チェックワンファストで
試してみましたが真っ白、、、
基礎体温はつけていませんが
生理予定日から毎日体温ははかっていて
36.9ぐらいでいつもより少し高めです😥
今日は37.4でした!
息子が風邪気味でそれがうつったのかな、、、
もう、妊娠可能性はないですかね😭😭

コメント

deleted user

早ければ反応は出ますが、あと1週間経って生理来なければ検査薬してみたらどうでしょう?
排卵が遅れてると後ろにズレ込むと思うので💦
あと文脈的に解釈が違ってたら申し訳ないのですが、体温と基礎体温は違います。
基礎体温は寝起きに動かず舌下で測ります。脇で測る体温計とは違うので、あんましあてにならないかもしれません💦

  • あや

    あや

    チェックワンファストがあと1本残ってるんですけど
    それで1週間後調べても大丈夫でしょうか?😥
    そうなですね🙄
    1人目の時も脇で測り微熱がつづいてたんで
    脇で測る体温も一緒かと思ってました😥
    勉強になりました!ありがとうございます!

    • 4月25日
ゆっきぃ

私も23日生理予定日で、まだ来てません!
検査薬2回しましたが、真っ白です😭

お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね❤❤

  • あや

    あや

    そうなんですか😥
    真っ白だと気分落ち込みますよね😭
    ほんとにお互い赤ちゃんきてほしいですね(´-`).。oO()

    • 4月26日