※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

生理予定日から1週間過ぎており、基礎体温が高めで出血が少ないがトイレで鮮血が見られ、貧血や動悸も感じる症状が出ています。同様の経験やアドバイスがあれば教えてください。

基礎体温が少し高め(36.65℃)でナプキンを使うほど出もない出血で量は少ないですがトイレに行き水を見ると鮮血が垂れていて貧血も酷く動悸もあります。生理予定日は1週間過ぎています。
同じような経験をした方や何かアドバイス的なことがあったら教えて下さい。
因み前回の生理開始は3月22日でした。

コメント

空色のーと

情報が少ないので判断が難しいですが、陽性反応を確認されてる訳ではないのでしょうか??

文章を見る限り、生理が遅れてきたのかな?という感じなのですが…‪‪💦‬

• なつみ

なつみ

情報量が少なくてすみません。
    妊娠検査薬はまだ使用していませんが生理の時の出血よりは少なくてもう終わるのかなって感じです。

• 4月25日

基礎体温見ても下がってきてるので、生理の可能性が高いと思いますね😣

• なつみ

なつみ

やはり生理ですかね。ありがとうございます。

• 4月25日