3日前生理がきました。 でも基礎体温が下がりません。 妊娠はしていません。 人工授精後にプレマリン、ルトラール飲みました。 妊娠してないのに低温期にならず、次の排卵に影響あるんじゃないかと不安です。 病院行った方が良いのでしょうか? ちなみに病院は来週後半に卵胞チ…
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- プレマリン
- ルトラール
- tanntann
- 1
基礎体温を付けたいのですが…。 主人の仕事がら夜勤や日勤があり睡眠時間や起床時間がバラバラです(´Д`)ハァ… これだと基礎体温は無理ですかね(இдஇ; )??
- 基礎体温
- 睡眠時間
- 主人
- tomo(∩˃o˂∩)♡
- 1
多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。 産婦人科のお医者さんには、 妊娠出来ない訳ではなく、しにくい体質で、個性みたいなものだから、あまり気にしなくて大丈夫と言われました。 でも、このまま放置して、妊娠できなくなってしまったらどうしようと、不安があります。 避妊を…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 避妊
- 妊娠したい
- 産婦人科
- みたそん
- 11