※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊活

妊活初心者が基礎体温について相談。アプリでの生理周期が34日で生理予定日が11日。正常かどうか知りたい。

はじめまして( ˶˙º̬˙˶ )
結婚式をやっと終えたばかりの妊活初心者です。
基本的ことで恐縮ですが質問させてください。
最近基礎体温をつけはじめたのですが、これは正常と言えるのでしょうか...?
このmichiruというアプリ上では生理予定日が11日で平均生理周期は34日です。
どなたかご回答頂けると嬉しいです。

コメント

ここあ

せめて一周期分のデータがないとなんとも言えないですよ😱
これだけではデータが少な過ぎて何も読み取れません💦
11日が生理予定日との事ですが、その辺りに排卵されたようにも見えます!

• ミイ

ミイ

早々にご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね💡知識不足で恐縮です🙇‍♀️💦引き続き記録を続けてみます!

• 6月16日
ゆき(o^^o)

計りかた間違えているかもです。

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます!
    なななんと!😲
    調べたら朝起きた時になるべく同じ時間に動かずに計るとのことだったんですが、寝返りもまずかったでしょうか...?💦

• 6月16日

8〜9日あたりに排卵でしょうか?✨
アプリ予測もアテになりませんよね(´・_・`)←私はそうでした( 笑 )
きっと今は絶賛高温期中かと思います😊お互いに頑張りましょう😆❣️

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます🙏✨
    排卵予測は5/28となっているのですが、まだアプリ自体も始めたばかりでもあり...やはりあまりあてにならないですよね😅
    共に頑張りましょう♪

• 6月16日