※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしたが、妊娠している可能性はありますか?明日が生理予定日で、前回の生理開始日は5月17日。排卵日は6月3日~4日と思われる。基礎体温は測っていない。

妊娠検査薬についてお聞きしたいことがあります。明日が生理予定日です。排卵日はおそらく6月3日~6月4日だったのかなと思います。基礎体温は子どもが二人いて夜中に起きるので測っていません。前回の生理開始日は5月17日でした。1日前にフライングしたのですが、これは妊娠していそうですか?

コメント

4年目のママリ

してると思います(*'ω'*)

• キム

キム

ありがとうございます。また一週間後に検査薬してみます。

• 6月15日
man☺︎

してますね!おめでとうございます❤️

• キム

キム

ありがとうございます。また一週間後に検査薬してみます。

• 6月15日
キム

ちなみに、排卵検査薬はこんな感じでした。

aya

妊娠してそうですね💓
私も昨日生理予定日、前回生理5/17からで、フライング陽性だったので親近感沸きます✨

• キム

キム

おめでとうございます!あと一週間後にまた検査薬してみます。フライングしたの初めてなのでドキドキしました。

• 6月15日

おめでとうございます。

• キム

キム

ありがとうございます。不安なのであと一週間後に検査薬してみます。もうすぐご出産ですか?私もそこまでいけるように頑張りたいです。無事に出産されますように。

• 6月15日