※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活を始めて一週間後に眠さと食欲が増し、妊娠している可能性はあるでしょうか?

初めて六月に妊活&基礎体温つけ始めました。仲良しして一週間後にいつもよりぼーっとして眠さと食欲がやばいです笑
ただ妊活を意識しすぎかもしれないので、なんともわからず。。この時点で妊娠してる可能性少しはあるますかね??

コメント

はじめてのママリ

人によって様々ですが、大体排卵日から10日前後で超初期症状が出るって人が多いかなあと思いますよ😊
1週間だとちょっと早いかな❓と思いますが、人によりますので、可能性があるとも言えませんし、ないとも言えませんし…まだなんとも言えない時期ですよね💦

答えになってなくてすみません😅

• ぽぽ

ぽぽ

ご丁寧に解答ありがとうございます!そうですよね笑😂
    わたしも症状でるの早いなー思ってたので、もしかしたら仕事のストレスとか別のことかもしれないと思います⭐️

地道に待ってみます♪ありがとうございます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温と排卵検査薬を併用してる人が結構いますので、その方が排卵日も特定しやすいかもしれないですね⭐︎
    私は基礎体温も測ってなくて、排卵検査薬も使わなかったので、詳しいことがわからず申し訳ないのですが、皆さん結構併用してる方がいますので😊

• 6月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね❣️来月の排卵日付近から使ってみようと思います!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 6月16日
☆綾君ママ☆

まだ妊娠はわかりません。基礎体温を見ると排卵日が10日だと思います。高温期がまだ6日目なので早期妊娠検査薬ならフライングで高温期12日目から使えます。基礎体温は3ヶ月つけないとわからないです。3ヶ月間つけてください

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

排卵検査薬は使ってますか?海外のラッキーテストがおススメです

• 6月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!!アプリだと排卵日5日とあったので基礎体温上での見方全然わかりませんでした😂

温度が上がる時が排卵日だったんですかね??♪

色々ご丁寧に教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 6月16日
☆綾君ママ☆

アプリは排卵日確実ではありません。基礎体温が正確です

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

私が妊娠した時の基礎体温です

• 6月16日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(T ^ T)💓是非参考にさせていただきます!

• 6月16日