※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

排卵検査薬が陽性でも基礎体温が上昇している場合、まだ排卵前かもしれません。基礎体温に気を使う必要があります。

排卵検査薬で昨日から強陽性がでています。しかし昨日まで36.4℃台だった基礎体温が今朝36.7℃にあがったのですが、検査薬の様子をみるとまだ排卵してないですよね?!
基礎体温はあまり気にしなくても良いでしょうか?!

コメント

きなこごま

体温上がる途中〜上がりきったときに排卵する人もいるみたいですよ💡
検査薬濃いですね✨これから排卵だと思います!

• あさ

あさ

そうなんですね!!自分がどのタイプなのかイマイチ把握してませんでした😭ありがとうございます!

• 6月15日
ふーちゃん

明日くらいには排卵ではないでしょうか?☆
基礎体温は人によって下がったら排卵や上がったら排卵等様々なのであまりあてにはならないので、排卵検査薬を重要視した方が良いですよ✨

• あさ

あさ

なるほど!!基礎体温に惑わされず濃く反応してる排卵検査薬を信用します!!ありがとうございます😆❤

• 6月15日