妊娠中の夫との仲良しについて悩んでます🥺まだ11wなのですが、赤ちゃんに影響ないと言われているものの踏み切れず…皆さんは仲良しされてますか??🥺
- 妊娠11週目
- 赤ちゃん
- 仲良し
- 妊娠中
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 5
11Wの時のエコー写真ですが性別わかる方いますか?ベビーナブとかいろいろ今わあるみたいでまだ性別わ確定してないので少し占い程度で気になったのですが😅
- 妊娠11週目
- 性別
- エコー写真
- 占い
- ベビーナブ
- あぴはむ
- 1
11w6d。ほぼほぼ男の子なベビーナブが写っていました😂 その状態から結果女の子だったよ!って方いたりしますか?(どっちの性別でもいいと思ってます!)
- 妊娠11週目
- 11w6d
- 性別
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠17週です。 妊娠11週ら辺からたまーーーに3日に1回少しだけ茶おりが出てるのが続きます。 先生には言ってますが、特に何も言われないまんま来てて、切迫とかもないみたいです。 こんな方いますか?💦
- 妊娠11週目
- 妊娠17週目
- 妊娠
- 先生
- 茶おり
- り。
- 1
妊娠初期の胎児精密検査(エコー)を受けようと思うんですが 希望なら11週〜13週の間に受けるように言われました。 受けた方何週何日で受けましたか?
- 妊娠11週目
- 妊娠13週目
- 胎児
- 妊娠初期
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 1
11週です。 つわりがまだ続いていますが、つわりの種類って変わるものでしょうか? 8月あたりは食べても食べなくても気持ち悪い食べづわりかな、と思ってましたが、9月に入って常に吐き気がある吐きづわりっぽくて、最近は唾液がたくさん出てくるよだれづわりのような感じです。 …
- 妊娠11週目
- つわり
- 吐きづわり
- 食べづわり
- はじめてのママリ🔰
- 3