今日から妊娠11週です。 昨日から熱があって咳と吐き気でほとんど眠れず、今日産科を受診してきました。 結果、インフルAでした😢😢 帰宅してからは9度から下がりません。 食欲も落ち、咳のしすぎで血が出るようになってしまいました。 先生に聞いたところ、赤ちゃんへの影響…
- 妊娠11週目
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 妊娠
- 夫
- パンケーキ☆パンケーキ
- 3
最近ベビーナブというものを知り、気になっています(^^)性別はどちらでも嬉しいのですが、どっちよりか写真から予想できるのでしょうか?自分ではよく分からず、、、何となくでも分かる方いらっしゃいますか? 11w1dのものです^_^
- 妊娠11週目
- 11w1d
- 性別
- ベビー
- ベビ
- もなみ
- 2
再度質問させていただきます。ベビーナブというのを知り、私自身調べてみましたがよくわかりませんでした😓 明日から12wで、11w6dのエコーです。ベビーナブわかる方どちらだと思いますか?
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 11w6d
- ベビー
- エコー
- ゆず
- 2
双子妊娠11w4dで今からコープ共済に入ろうと思っています。もし管理入院とかになった場合、お金ってでますか? また、今の産院は順調に行けば自然分娩で出産できるみたいですが万が一帝王出産になった場合にお金でますか?
- 妊娠11週目
- 双子
- 産院
- 11w4d
- 自然分娩
- メグミ
- 8
初マタでベビーナブ気になってます。男の子・女の子どちらでしょうか。 妊娠11週5日の時のエコー写真です( ◠‿◠ ) 可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)
- 妊娠11週目
- 初マタ
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- momoyo
- 5