※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
妊娠・出産

マタニティジーンズをいつから履くか迷っています。11wでお腹が苦しく、まだ普通のジーンズを履いています。母親からもらったけど早いかなと思っています。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

いつからマタニティジーンズにしましたか?👖

今11wなんですけど座って仕事などをしてるとお腹が苦しい感じがあって、でも今からマタニティジーンズ履くのは早いかなと思ってまだ今までのジーンズをボタン開けて履いたりしてます 笑

母親に買ってもらったもののいつから履こうか迷ってます(*_*)
先輩ママさん教えてください!

コメント

まりり

5〜6ヶ月頃から履きました!
でも臨月まで通常のズボンのチャックあけてはいたりもしてました❤️

• n*

n*

臨月まで普通の履いてたんですね(°_°)‼︎
    ボタン開けたりチャック開いてると座った時に見えるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしながら履いてます😆笑

• 4月7日
  • まりり

まりり

冬出産だったので、メンズの大きめトレーナーとかを上に着て隠してました(^^)
    出産頑張ってください(*´꒳`*)

• 4月7日
あゆこ

ユニクロのマタニティースキニーを4ヶ月ごろに買いました😊

• n*

n*

あたしもユニクロスキニー見てみたんですけど、その時は高くてやめちゃいました…笑
    やっぱ履きやすいですか?(^^)
    普通のジーンズもGUとか安物ばっかりなのでw

• 4月7日
  • あゆこ

あゆこ

エンジェリーベなどのマタニティブランドのスキニーの方が高かったのでユニクロにしました☺️
    とっても履きやすいですよー!

• 4月7日
  • n*

n*

そうなんですね😳
    近々買ってみたいと思います‼︎₍•͈ᴗ•͈₎

• 4月7日
ちゃむ

苦しかったらマタニティのジーンズでも
いいと思いますよ!
あとまだ普通の下着ですか?
もしそうならマタニティ用のにするだけでも
楽になるとおもいます!

• n*

n*

まだ普通の下着です(*_*)
    マタニティ用にするだけでも違うんですね‼︎
    勉強になりました(^^)

• 4月7日
ゆい

お腹がボッコり出てきたら履きました!

• n*

n*

だいたい5.6ヶ月くらいですかね?

• 4月7日
  • ゆい

ゆい

それは人によるんで出る人もいれば目立たん人も居ますから何とも😂

• 4月7日
  • n*

n*

そうですよね 笑
    ありがとうございます‼︎

• 4月7日
うさぎ

私もそれくらいから履いてたような気がします(笑)きつくてきつくて(笑)もうお持ちなら履いてもいいと思いますよ♪ボタン開けてるとお腹も冷やしちゃうと思うので(^o^)

• n*

n*

一応冷えないように腹巻はしてるんですけど、開けてるとそのうち何かの拍子に見えるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしながら履いてます 笑

• 4月7日
わさび

4ヶ月頃からパンツが辛くなりマタニティ用に、5ヶ月頃からマタニティジーンズやワンピースを着始めました!

苦しいと感じるのならお腹に負担がかかっているのかなと思うので、もう履いちゃってもいいと思いますよ✨

• n*

n*

パンツもまだ今までのなのでマタニティ用に変えてみます‼︎
    普段ワンピースは着ないタイプですがこれを機に探してみたいと思います😆

• 4月7日
  • わさび

わさび

授乳口付きでも可愛いのがあったり、シャツワンピだとわざわざ授乳口付きじゃなくても産後も使えるますよー!

パンツもお腹まであるタイプのやつと
    ローライズ(だったかな?)っていうお腹にかからないタイプのがあるのでお好きな方を選ぶといいと思います!

• 4月8日
のんママ

マタニティデニムは臨月くらいに💡
あまりお腹が出ないタイプなので
ウエスト周りが余っちゃうので💦
でも、お腹周りを締め付けるのは
気持ち悪くて、初期からレギンスや
ワンピースを着てました😊

座ると締め付けられますし
楽な服を着て下さいね✨

• n*

n*

妊娠前からジーンズにTシャツみたいなラフな格好ばっかりだったので、これからワンピースなども買ってみたいと思います(^_^)
    ありがとうございます⭐︎

• 4月7日
おたま

苦しいと思ってからすぐかえました!🙋‍♀️

• n*

n*

これからもっと苦しくなるのかと思うとまだ履けなかったんですけど、マタニティ用にしてみます(^_^)
    ありがとうございます⭐︎

• 4月7日
chataro

4ヶ月に入った頃から履きました。
マタニティーGパンを買うかアジャスターを買うか悩みましたが、マタニティーGパンで良かったと思います。
ベルト要らないからお腹回りが楽です。私は西松屋で買いました。
苦しいのなら時期にこだわらず履いても良いのでは?
これ履いたら楽ですよ😊

• n*

n*

一応持ってはいるので履いてみたいと思います(^_^)
    ありがとうございます😊

• 4月7日
ココナッツ

私は三人息子とも何となく違ったんですが、お腹が出るより何となく、骨盤周りに幅が出て普通の制服が入らなくなっていました。私は背が小さくやせ形で会社の制服は作業着みたいなものでしたが身長が私よりあって着てないズボンがあるからと試しに履きましたが長さが…だからマタニティーに変えたのはつわりのおさまる頃、4ヶ月過ぎでしたね。

• n*

n*

あたしもそろそろ履いてみたいと思います(^_^)
    会社の制服も開けて履いてるんですけど、マタニティ用はないみたいなので何か対策しないと…(*_*)

ありがとうございます‼︎

• 4月7日
らぶえーた

私は7~8ヶ月までは普段のパンツにアジャスターベルトつけてはいてました♪それで限界がきたらマタニティパンツにかえました✨

• n*

n*

ジーンズしか探してなかったので、アジャスターも見てみます‼︎
    ありがとうございます☺︎

• 4月7日
a・c mam

9週から普通のGパンがきつくなったのでその頃からマタニティ用に変えましたよ〜( ^∀^)マタニティは前購入したものを使っています(*^^*)

• n*

n*

あたしもマタニティ用にしてみます👀♡‼︎

• 4月7日