※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

11週目でつわりが早く終わるか心配です。1人目は安定期まで病気のような状態でしたが、今回は食べづわりで日常生活に遅れがあります。早く症状が軽くなることを願っています。

今日から11週です。早めにつわりがおわる人はこのくらいの時期でも終わるのでしょうか?1人目は安定期目前まで病人のような生活でした。今回は食べづわりな感じですが、前よりはマシで日常生活は遅れます。空腹時の吐き気や、口の中の違和感…早くなくなってほしい😂

コメント

ゆた

それくらいから日により症状がマシになってきたり、症状が復活したりが2人とも続きました😅 あるならあるで苦しいし、無くなればないで心配になったりしますよね💧

15wくらいまでは完全には治りませんでしたが、目安は11から12wあたりでしょうか。

• ひとみ

ひとみ

やっぱりそれくらいですよねーもう少し耐えなければいけませんねー
    なかったら心配になるの分かります😅

• 4月7日
ミッチー

元々軽かった方ですが、その頃から気分のいい日が増え、ほぼ終わったなーというカンジでした😃
ただ、油断して食べ過ぎたりするとダメなときもありました😅

• ひとみ

ひとみ

そうなんですねー
    前回よりマシとは言え、時間帯によってはしんどいです。早く快適マタニティライフを味わいたい‼️

• 4月7日