※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃも
妊娠・出産

エコーで男の子と分かりますか?11週6日の健診で9割が男の子と診断されました。

本日11週6日で健診に行きました。
まだまだ性別までは分からないと思っていたのですが、9割男の子と診断されました。
このエコーで男の子と分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーでは分からないですね~😣💡
お股の写真はないですか?(*^^*)

• みちゃも

みちゃも

コメントありがとうございます😊
    お股の写真はなく、この横向きの画像を見ながら男の子と言われました💦

• 4月10日
ミキティ

自分もみちゃもさんと同じ時期の割と早ぃ段階で男の子と診断されました🌸つわりがひどく色々考ぇるのも大変な時でした💦先生がここに見ぇてるのがおちんちんかなーと言はれエコーを見てもいまぃち分かりませんでした(笑)それ以降は毎回、やっぱり男の子かなーと言はれ続け27週辺りで100%男の子だねと言はれたので男の子用の肌着やら準備しましたょ😀そして男の子が産まれました✨まだ性別確定していなぃと思ぃますがどちらにしても元気な子が産まれるとィィですね、残りのマタニティライフを楽しみながら出産頑張ってくださぃ♡

• みちゃも

みちゃも

コメントありがとうございます😊
    ミキティさんも同じ時期に男の子の診断されたんですね!
    男の子でももう少し先に分かるかなと思っていたのですが、かなり自信ありげに男の子と言われたので、ほぼ確定かなと…😅
    性別はどちらでもまずは元気な子が産まれてくれるのが一番ですね!
    ありがとうございます✨

• 4月10日