※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

11w5d足の付け根から太もも関節にかけてとても痛いです(><)なぜですかね?同じ経験された方いますか?

11w5d
足の付け根から太もも関節にかけて
とても痛いです(><)

なぜですかね?同じ経験された方いますか?

コメント

まち

子宮が大きくなろうとして、子宮を支えている靭帯が引っ張られて痛みが出てるんだと思います!
私も11週のころ脚の付け根とお尻の奥のほうが激痛で、トイレ行くのも壁伝いでした…(T_T)
骨盤ベルト買って着けたら治りましたよ(^^)

• S

S

ありがとうございます!そうなんですね!腹巻はしてるんですが、骨盤ベルトした方がいいですかね(><)

• 4月8日
  • まち

まち

私が買ったものはトコちゃんベルト2というものですが、その後何かと重宝しました。ちょっと腰痛が出たなと思った時に着けたら翌日治ってたり。お腹が大きくなってきてからは外出時には必ず着けないとお腹が張って大変でした。後期に入ってからはほぼ毎日着けてるのでマイナートラブルほんとに少ないです。
    産後の体型リフォームまで使えるので1つ買っておくと良いかもですね(∗ˊᵕ`∗)

• 4月8日
  • S

S

ありがとうございます!!

• 4月8日