みなさんがよく、ベビーナブというのを書いてて 意味を今調べてみれば 突起で女の子か男の子かわかると書いていたのですが これは11w5dのエコーで突起がうつっていたので もしや女の子かな?とうきうき中です(笑) 女の子の可能性高いですよね?😍
- 妊娠11週目
- 11w5d
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- リン
- 4
9週目の新米です! 現在都内在住ですが、出産はさいたま新都心の日本赤十字で考えています。いわゆる里帰り出産を検討してます! 日赤での出産は紹介状がないといけないようなのですが… 今通っている自宅近くの産婦人科は元々産科がなく、今日の検診で産むところ決めといてくれ…
- 妊娠11週目
- 里帰り出産
- 産婦人科
- 妊娠9週目
- 里帰り
- J太郎
- 2
腹壁破裂の既往がある妊婦について、書き込みが少なかったので同じ境遇の方いらしたら幸いです。 わたし自身が腹壁破裂という先天性疾患で生まれて来ました。 出生時に縫合し、みぞおちから恥骨付近までオペの跡があります。 現在妊娠11週で、少しお腹が出て来たかな?という感…
- 妊娠11週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 妊娠
- はじめてのママリ
- 3
11w4dのエコーです。ベビーナブわかる方いらっしゃいますか? 平行のような気もするし、足など他の部分が写っているだけなのか、、、 皆さまのご意見お伺いしたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
- 妊娠11週目
- 11w4d
- ベビー
- エコー
- ベビ
- ez5
- 7
五所川原市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。11週の初マタです。9ヶ月頃に五所川原市に引越すので、出産出来る病院を探しています。37才で高齢出産ということもあり、個人病院か総合病院にするかで悩んでいます。
- 妊娠11週目
- 初マタ
- 産婦人科
- 高齢出産
- おすすめ
- ふーみんママ
- 3
現在2人目妊娠中です。 最近、ベビーナブというのを知って気になって仕方ありません😓 性別なんてあとで必ずわかるものなに、そわそわしてます… エコーは11w0dのものなので少し早いかなと思いますが如何でしょうか。
- 妊娠11週目
- 11w0d
- 性別
- ベビー
- 妊娠中
- わんこ
- 3