
妊娠11週で腹痛があり、結婚式で食べ過ぎた後にお腹が痛くなりました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?経産婦で不安です。
妊娠11週の妊婦です。腹痛があり少し心配になり質問させて頂きました。
今日は友人の結婚式で少し遠出しました。
今回の妊娠は悪阻はあるものの、今日出されたお料理が美味しくてお肉やケーキ、シャーベット等を調子に乗って食べてしまいました。
また式の最中は2歳の息子がチョロチョロするので追いかけ回したり抱っこしたりしていました。
家に帰って来てからお腹痛くなってトイレにこもりました。ゴロゴローっとお腹が鳴ってますがこれってただの食べ過ぎなのでしょうか??
出血はないので安心して良いのでしょうか?
食べ過ぎによる下痢だとして赤ちゃんに影響はないでしょうか?
経産婦なのに不安になってしまいました。
どなたか教えてください( ; ; )
- マイメロ(6歳, 9歳)
コメント

yun-/zuki
私もつわりの合間に体調よかった時
調子のっていつもより食べたら夜寝てる時にお腹痛くて目が覚めてトイレとお友達した事ありました( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃお腹痛いし何回もトイレ行くし心配になりましたが一過性のものだったのでその後は特に大丈夫でした^^*
続くようでしたら医療機関に相談した方がよいですね
マイメロ
早速返信ありがとうございます!!!
すごく励みになりました!
ついつい体調良いと普段食べられないだけに嬉しくて食べちゃうんですよね。後になって反省…です。
少しおさまってきた感じなので湯たんぽでお腹を温めて明日はおとなしくしていようと思います。
本当ありがとうございます😊
yun-/zuki
全部出きったら収まります(笑)
お大事にしてください^^*