「パート」に関する質問 (9815ページ目)
1歳1ヶ月のママです( ❁ᵕᴗᵕ ) 牛乳ってもう飲ませていますか? 完母で育ててきて、アパートの為、夜中はたぶん出ないであろうおっぱいで寝かせているのも悩みです💦 なにか、アドバイスあればお願いします🙌
- パート
- 完母
- 牛乳
- 1歳
- おっぱい
- ちこ(❁´ω`❁)
- 5
子供いて保育園入れて 正社員で働けるような 都合のいい会社なんて あるんですかね… やっぱパートとかの方が いいのかなぁ… でもパートやと 子供出来た時に また辞めて就活ってのも嫌やし😔 仕事のことで悩みすぎて 何もかもが嫌になります😔
- パート
- 保育園
- 保育
- 会社
- 正社員
- ( ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚
- 6