※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家事・料理

毎日の朝ごはんのアイデアを教えてください。卵とハムご飯、トースト以外のレパートリーがほしいです。

毎日の朝ごはんを教えてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
うちらいつも卵、ハムご飯かトーストなので
他にレパートリーがほしいです😩

コメント

ちびこ

サンドイッチ
チョコワ(牛乳かけるシリアル)
納豆ごはん
チンするオムライス

とかですかねー
朝っぱらからそんな時間かけてらんないですよねっ(笑)

ママ

味噌汁、ご飯、卵、たまに焼き魚、夕飯の残り♪
ホットケーキ、ウインナー、スクランブルエッグ、コーンスープ♪
パン、ヨーグルト、野菜スープ♪
等です(*´-`)

♡じゃじゃ丸♡

フレンチトースト
蒸しパン
パンケーキ

とか、納豆トースト・ピザトースト・サンドイッチ・マフィンが多いです♡

朝はそこまでやってられないので…笑

あとは、そぼろとか作っておくと朝楽ちんです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

混ぜ込みご飯のおにぎりとかも楽です♡
大根の葉としらすでふりかけ・ひじきの煮物・おかか+チーズとか混ぜるとなんとなく栄養も良さげ!って自分に言い聞かせてます!笑笑

緑茶🍵GreenSmoothy

卵、豆腐、がんもどき、はんぺん、ちくわ、魚、冷凍ひき肉、肉加工食品、きのこ、かぼちゃ、ミニトマト…
などなど冷蔵庫にあるものを、油を敷いたフライパンで蒸し焼きにしています。

味噌汁、おにぎり、常備菜って日もあります。基本的に和食です。

みこ

ハムが
ウインナーになったり
ミートボールになったりですかね?

あとは前の日にポタージュ作っておいたり?