※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

31歳でパート採用、契約2年。夫の転勤あり、35歳で正社員難しいでしょうか?

31歳で大学事務のパートに採用されたのですが2年契約です。
夫の転勤の可能性もあるのですが、帰ってきたら35歳になっているかもしれません。
やはり35歳を過ぎれば正社員はきびしいでしょうか??

コメント

まぁぶる

2月から採用予定の方は、35歳で未就学のお子さん2人のママさんですよ(^^)
私が面接を一時面接を行いました。

試用期間こそ6ヶ月ありますが、正社員枠での採用です。
年齢ではなく、その方のスキルや家庭環境、採用する側とのマッチング次第だと思っています(^^)

• まぁぶる

まぁぶる

ちなみに、事務職での採用です❁

• 1月17日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!やる気はあるので転勤に負けず再就職できるよう頑張ります‼︎

• 1月17日
  • まぁぶる

まぁぶる

やる気は大前提で、これまでの経験値と良い出会いの会社に巡り合うまで挫けない根気が必要かもしれません(^^)
    頑張ってください❁

• 1月17日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    ちなみに、9年間事務職兼商品PRでの出張などもあり。(2年子育ての為主婦で)
    2年間大学事務で就職課
    です。
    もちろん細かい業務内容は言葉にしなければ伝わらないと思いますが、ぱっと見経験値はどのようなな感じますか?

• 1月17日