「パート」に関する質問 (10286ページ目)
最近NHKから電話が来て 集合住宅の共同アンテナが BSに対応していたら 料金が発生しますと連絡がきました💦 前のアパートの時はそんな事 言われなかったので 皆さんはどうされているのかと 思い質問しました!!
- パート
- 料金
- 集合住宅
- NHK
- ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~
- 2
アパート、マンションに住んでいる方に質問です。 4月から保育園、私は仕事に復帰したシングルマザーです。 今子供とアパートの1階に2人で暮らしています。 子供がここのところ夜中というか朝方というか に目を覚ましてギャン泣きします。 今まで夜泣きという夜泣きはなく、起…
- パート
- 夜泣き
- 保育園
- 寝かしつけ
- シングルマザー
- Haru☆
- 1