コメント
あおまいか
え!扶養内で保育園なんて普通ですよ~。
上の子のいた園なんて、25人クラスで正社員は私含めて3人でしたよ!
下の子の保育園もフルタイムとパート半々くらいですし。
扶養内だから、という理由で幼稚園にする必要はないですよ☆
あおまいか
え!扶養内で保育園なんて普通ですよ~。
上の子のいた園なんて、25人クラスで正社員は私含めて3人でしたよ!
下の子の保育園もフルタイムとパート半々くらいですし。
扶養内だから、という理由で幼稚園にする必要はないですよ☆
「保育」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
娘がパパ大好きで、外食もパパの隣に座りたい、寝るときもパパがいいと言われ、、、大人気ないけどめちゃくちゃショックでイライラしちゃいました💦 3年間自宅保育でみてて、一緒にいる時間が長かった分、私から怒られるこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほのママ
そうなのですね!
数時間しか働かない扶養内パートで
保育園に通わせてたら
嫌な顔されそうな気がしてしまって( ˟_˟ )
ちょっと安心しました´`
ありがとうございます!